仕事も、私生活も、なんだかうまくいかない不器用アラフォー独身女が、絶対幸せになる!と懸命にがんばっている、哀しくも楽しい日常の記録です。

  めるもっちの、もう負け犬とは呼ばせないのナビゲーター   トップページ > 未分類  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい飲み会

2009 - 08/07 [Fri] - 00:17

今夜は肥後橋のおでんやで、おいしいものいっぱい食べて、
新地にあるなじみのプログレッソというバーで楽しくのんで、
最後は若い頃のようにラーメンでしめて帰りました。

久しぶりの夜遊びで楽しかったです。


とくに、しばらくいけてなかったプログレッソに行けたことは、
とても嬉しかったです。
いつも通りパワーをたくさんもらいました。
マスターもすばらしくほんと良い店です。


本当に楽しい夜でした。

スポンサーサイト

生き方について

2009 - 06/25 [Thu] - 21:22

ちょっと生き方がわからなくなりました。

マイナスな考え方から逃れられません。

もう少し器用に生きていけたらどんなに楽かと思います。

いいことも、いろいろとあるけど、

ささいなことで、すぐ下向きになるこの性格。

もしかしたら、中殺界(乱気)だからかもしれません。

この先、仕事とか、結婚とか、心の問題とか、
どんな風に向かい合っていったらよいか
すっかりわからなくなりました。

ささいなことを、大きな苦しみに自分で増幅させていく
この厄介な性格、いつからこうなってしまったのだろう。と。

すごく情緒不安定なこの頃。

やっぱり季節の変わり目だからでしょうか。

明日になれば、またけろっとしてると思います。

よくふたご座は、二つの考え方を持っていて
本当の真意をつかむがむつかしいといわれています。

そんなタイプなんでしょうか?

穏やかに、静かに暮らしたいだけなのに、
どうして、それがかなえられないのでしょうか?

どうして、こんなに情緒不安定なんでしょうか。

もう東京からもどって4年たちます。

もし、道を間違ってたとすれば、どこで間違ったのでしょうか。

いえ、また明日になったら、ハッピーな気持ちになっていると思います。

意外とそんなこともしょっちゅうあります。

そう、信じて、今夜は早めに寝ようと思います。

たくさん書きたいことはあるが・・・・

2009 - 05/27 [Wed] - 23:48

今日は、とりあえず、寝ます。

でも、コンカツは疲れるってことがよく判りました。

何事も努力なくして成功なし☆

おやすみ

松本人志「でき婚」

2009 - 05/18 [Mon] - 00:17

一生独身だと思ってた松本人志が結婚するらしい。
しかもでき婚って・・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000512-sanspo-ent

彼に結婚生活が送れるのかな?
かなりの確立で離婚するような気がする。

でも、彼の個性をまるっと包んでくれる女性ならば
いい感じでつづくかも・・・・

とにかく、おめでとうございます。

ファンタジー推理

2009 - 05/17 [Sun] - 11:30

でも、国内で新型インフルエンザが自然発生するのは、なんか不自然な気がします。

もしや、細菌テロ?始めはアメリカに近いメキシコに発生させれば、自然とアメリカを通じて全世界に広がるだろう。しかし、日本は水際で食い止めていたので、ある国が日本にこっそり細菌を持ち込んだのではないか?
今回のは弱めの細菌で様子をみて、次は本格的に・・・。

まあ、これはあくまでもわたしのファンタジー推理です(笑)。

 | HOME |  »

プロフィール

めるもっち

Author:めるもっち
めるもっちの世界へようこそ。
山あり谷ありの人生ですが、楽しく生きようをテーマに毎日がんばっています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

フリーエリア

ページランク

フリーエリア

リンク

yahoo

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。