仕事も、私生活も、なんだかうまくいかない不器用アラフォー独身女が、絶対幸せになる!と懸命にがんばっている、哀しくも楽しい日常の記録です。

  めるもっちの、もう負け犬とは呼ばせないのナビゲーター   トップページ > ダイエット  


-- - --/-- [--] - --:--


ダイエット始動宣言

2009 - 11/08 [Sun] - 02:42

去年の12月、51.2キロにみにくく太った私は、
着れる服が全くなくなり公開ダイエットに挑戦した!

その結果みなさんの応援の効果もあり
12月末には、目標の3キロ減に成功
その後も順調に落ちて、一時期は45キロ台に!

が、しかし、ここしばらくは気を許してしまい
長らく48キロどまり。なんならすぐに49キロへ行きたがる。

はい!今年の年末もがんばりますよ。

今月末までに45キロ台に戻ります!

ハイ!宣言しました。

みなさん、監視の方よろしくお願いいたします。

でも、飲み会は参加します(謎)


うれしいサイズダウン

2009 - 09/06 [Sun] - 23:36

エステでは

いつも岩盤浴30分

ラジオ波をあててマッサージ70分

ぶるぶるマシーンで解けた脂肪を排泄・・・・って感じです。

今回で5回目かな。

家でも、また運動を始めています。

今のところ、腹回りが3センチくらい細くなりました。

とにかく、私は身体が冷えてるのと
リンパが異常のはってるので

すこし、痩せにくいようです。

私も、以前ダイエットで成功したように、

自宅でも、できるだけカロリーコントロールして

運動して、リバウンドのないダイエットをしたいです。

今回はエステを取り入れていることで、

おなか周りのサイズダウンに期待したところです。

岩盤浴で汗も凄く出るので、肌の調子もよくなってきました。

やっぱり思い直し・・・

2009 - 07/15 [Wed] - 12:53

エステに頼ろうかと思いましたが、

いろいろと調べた結果・・・・

本当に効果が出るまでとなると、かなりのお金がかかると思われ・・・・

自力でがんばってみることにしました。

ジョーバも今まではあまり効果はなかったけど、
今後は時間を増やしたり、またWii Fitや家でやれることで
どこまでやれるか、ちょっとがんばってみたいと思います。

名づけて
「夏季集中おなか周りシェイプアップ大作戦」
まあ、べたですが(笑)

今まで、何度も挫折してきたウエストサイズダウン。

今回は本気で取り組んでみたいと思います。

ダイエットからシェイプアップへ

2009 - 07/14 [Tue] - 23:32

前々から興味のあったバイオエステBTB。

簡単に言うと、脂肪をもみほぐして、尿などと一緒に
体外へ排出してしまうといったもので
業界ではメスのいらない脂肪吸引と呼ばれています。

私、ダイエットで体重はだんだん減ってるんですけど
おなか周りのサイズがまったく変わらず、
ほんと、うんざりしています。
ジョーバも続けていましたが、いまいち効果もでず・・・・・

今日「キミハ・ブレイク」で100キロ超えの人たちが
ダイエットしてる途中で必ずバイオエステBTBで施術をし
単なるダイエットだけではおちないおなか周りのお肉を除去してました。

まあ、価格も安くないので、私もずっと迷っていましたが。
とりあえず、おためし2100円でやってみることにしました。

一回でも効果はあるらしく、お試しやると契約しちゃうんだろうな・・・・

体重

2009 - 06/26 [Fri] - 07:11

昨年の12月に51.2キロあった体重が

いよいよ45.2キロになりました!

すごく嬉しいです!

でも、最近はあんまり運動をせずに

食事制限で(うーん精神的に時々食べられないこともあって)

痩せてきたので、首周りがげっそりやせて

にくっき腹と背中の肉が取れません。

これから、また運動も再開したいと思います。

12月からずっとカルニチンとαリポ酸を飲んでいるので
それの効果もあるのかなあ?

あと、ひどい便秘で苦しんでいましたが
オリゴ糖を飲み続けて7ヶ月。
かなり、すっきり出るようになりました。
これも体重減少のひとつの理由だと思います。


とにかく、今からはゆるんだ体型を引き締めるように
がんばりたいと思います。

関係あるかとうか、わかりませんが
スタイルが良くなることで、少し自分に自信がもてるようになるかもしれません。

 | HOME |  »

プロフィール

めるもっち

Author:めるもっち
めるもっちの世界へようこそ。
山あり谷ありの人生ですが、楽しく生きようをテーマに毎日がんばっています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

フリーエリア

ページランク

フリーエリア

リンク

yahoo

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

amazon

