仕事も、私生活も、なんだかうまくいかない不器用アラフォー独身女が、絶対幸せになる!と懸命にがんばっている、哀しくも楽しい日常の記録です。

  めるもっちの、もう負け犬とは呼ばせないのナビゲーター   トップページ > ドロップシッピング  


-- - --/-- [--] - --:--


新型インフルエンザマスクあります。

2009 - 05/18 [Mon] - 23:04

どこの薬局でも売り切れの
新型インフルエンザマスク見つけました。

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

働いている歯科の先生の奥さんの実家が
城之崎温泉で薬局を営まれているそうですが
そこにもマスクを探して電話が殺到しているそうです。
ちなみにうちの先生はすでに750枚ストックしているそうです(笑)

売り切れが予想されます。
うちももちろん買いました。

お買い求めはこちらからお早めにどうぞ
http://win2000.nobody.jp/1887434.html


ドロップシッピング

2009 - 05/08 [Fri] - 00:05

現在、めるもマーケットというショッピングモールの準備中で
これが、けっこう時間がかかるのです。

もちろん、ネット上のショップです。

骨の折れる仕事がけっこうありまして、
でも、毎日こつこつとがんばっております。

夏くらいまでには、なんとかオープンしたいと思っております。

長い道のりで、時々辞めたくなります。
でも、これだけは絶対あきらめず、やり遂げたいです。

みなさん、オープンを楽しみにしていてくださいね。

らくらく金儲け?

2009 - 02/22 [Sun] - 21:55

まだ、ここのブログでさえ、未完成なのに、

最近ドロップシッピングに興味を持っていろいろ本を読んでいます。

以下の本は、ドロップシッピングがどのようなものか

初心者にわかりやすく解説してくれています。


早いもの勝ち!!アフィリエイトより100倍儲かる最強のドロップシッピング早いもの勝ち!!アフィリエイトより100倍儲かる最強のドロップシッピング
(2007/01/19)
木下 裕司

商品詳細を見る


ドロップシッピングとは、ひとことで言うと

自分で在庫を持たずにネット上で自分のショッピングモールを持ち

簡単にお金を稼ぐことができるのです。

もちろん、自分自身の取り組み方で、ぜんぜん売れない場合もあるし。

努力しだいでは月々100万円売り上げる人もいるそうです。

私は、趣味程度からはじめてみようかな、と思っています。

まあ、よしんば儲かればよし。

脳を動かさないと退化してしまうので

老化防止(笑)のためでもあります。

かなり先になると思いますが、ショップが開店したあかつきには

また、ここでご紹介したいと思います。


めるもっちの「今日もチャレンジ」でした。


 | HOME | 

プロフィール

めるもっち

Author:めるもっち
めるもっちの世界へようこそ。
山あり谷ありの人生ですが、楽しく生きようをテーマに毎日がんばっています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

フリーエリア

ページランク

フリーエリア

リンク

yahoo

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

amazon

