仕事も、私生活も、なんだかうまくいかない不器用アラフォー独身女が、絶対幸せになる!と懸命にがんばっている、哀しくも楽しい日常の記録です。

  めるもっちの、もう負け犬とは呼ばせないのナビゲーター   トップページ > 2009年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


カフェ・ベローチェ淀屋橋店のカフェラテ

2009 - 02/28 [Sat] - 11:05

カフェ・ベローチェ淀屋橋店のカフェラテ

不覚にも、混ぜてから「あっ!写真撮り忘れた」ってことで
表面がでこぼこしちゃってカフェ・ベローチェさんに申し訳ない
実物はとても綺麗なハートが描かれていました。
お手ごろ価格なのに、本格的。おいしくいただきました。

ここは淀屋橋駅直結で、傘いらず待ち合わせに便利です。
ただ冬は、一階は少し寒いです。
まあ、ビジネス街なので長居しておしゃべりするというより
サラリーマンがひょいっと
気分転換にコーヒーを飲む感じなのでしょう。

2階は喫煙者には嬉しい禁煙コーナーがあります。


めるもっちの「今日もごちそうさま」でした。


今から朝のオフ会

2009 - 02/27 [Fri] - 07:58

今から朝のオフ会です。初めての体験ですが、なかなか新鮮です。さてさて、どんなメンバーで、どんな会話になるのでしょう。お楽しみに。

株をはじめます!

2009 - 02/27 [Fri] - 00:26

えへん!

この度、株を購入するために口座を開きました。

○井証券です。

ここは10万円以下の取引は手数料がかからない

太っ腹な会社です。

余裕資金の少ない私にはぴったり。

少ない額で、いろいろと勉強しながら

すこしづつでも稼げればいいなあ、なんて思ってます。

もともと経済ニュースを見るのが好きなので

さらに、これからは熱心に見て、本を読んで、勉強します!

またまた、このお話もお楽しみに♪

amazon

2009 - 02/24 [Tue] - 14:33

この間、アマゾンから中古本を買いました。

どうせ、読み捨てだと思い、一番安い値段のものを買いました。

3冊とも無事届き、読んでから、

「そうだ、私もこの本をアマゾンに中古本として出品してみよう」と思い、

3冊とも出品しました。

でも、初めてのことだし、とりあえず、一連の作業をこなしてみたいと思い、

友人にたのんで1冊買ってもらいました。

買った経験で、だいたいのことはわかっていましたが、

実際やってみて、ふむふむ、こんな風にするのか。と納得。

そしたら、同日に見知らぬ人が私のほかの2冊のうちの1冊

を購入してくれていたのです!

さっそく、友人との体験が生きてスムースに事が運びました。

あと、私は万年筆のインターネット販売店でバイトしたことがあるので

それもあって、わかりやすかったです。

まあ、そんなに深く考えるほど難しいものじゃないんだけど、

なにせ、気が小さいので・・・

あとはクレームのないことを祈るばかりです。

最近は、いろいろと新しいことにチャレンジして

毎日楽しいです。


めるもっちの「今日もチャレンジ」でした。

らくらく金儲け?

2009 - 02/22 [Sun] - 21:55

まだ、ここのブログでさえ、未完成なのに、

最近ドロップシッピングに興味を持っていろいろ本を読んでいます。

以下の本は、ドロップシッピングがどのようなものか

初心者にわかりやすく解説してくれています。


早いもの勝ち!!アフィリエイトより100倍儲かる最強のドロップシッピング早いもの勝ち!!アフィリエイトより100倍儲かる最強のドロップシッピング
(2007/01/19)
木下 裕司

商品詳細を見る


ドロップシッピングとは、ひとことで言うと

自分で在庫を持たずにネット上で自分のショッピングモールを持ち

簡単にお金を稼ぐことができるのです。

もちろん、自分自身の取り組み方で、ぜんぜん売れない場合もあるし。

努力しだいでは月々100万円売り上げる人もいるそうです。

私は、趣味程度からはじめてみようかな、と思っています。

まあ、よしんば儲かればよし。

脳を動かさないと退化してしまうので

老化防止(笑)のためでもあります。

かなり先になると思いますが、ショップが開店したあかつきには

また、ここでご紹介したいと思います。


めるもっちの「今日もチャレンジ」でした。


 | HOME |  »

プロフィール

めるもっち

Author:めるもっち
めるもっちの世界へようこそ。
山あり谷ありの人生ですが、楽しく生きようをテーマに毎日がんばっています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

+ アーカイブ
 

フリーエリア

ページランク

フリーエリア

リンク

yahoo

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

amazon

