仕事も、私生活も、なんだかうまくいかない不器用アラフォー独身女が、絶対幸せになる!と懸命にがんばっている、哀しくも楽しい日常の記録です。

  めるもっちの、もう負け犬とは呼ばせないのナビゲーター   トップページ > 2009年04月04日  


-- - --/-- [--] - --:--


仕事間に合いました!

2009 - 04/04 [Sat] - 22:44

ご心配おかけしました。
       ↓
http://win1999.blog100.fc2.com/blog-entry-70.html

無事、仕事間に合いました!

職場が近くてよかったです!


めるもっちの「今日のひとりごと」でした。


ショーシャンクの空に

2009 - 04/04 [Sat] - 22:42

随分昔、映画館で上映した時、見にいきました。

その時は正直、何が良いのかがわからず
なんとなくたいくつな映画に思えました。

今日、ひさしぶりにテレビ放送で見て

がーん!

こんな、良い映画だったのね~。

人はどんな状況になっても
希望を捨ててはならない!

この映画は台詞がとても知的で
ひとこと、ひとこと心に響きました。

私の心に深く響いたのも
きっと私が歳を重ねて、
いろいろと経験したからだと思います。

最後はすがすがしい風が心を吹きぬけ、
少し涙しました。

モーガン・フリーマンってやっぱり名優だな。


めるもっちの「今日のすてきな出来事でした」

寝過ごした~

2009 - 04/04 [Sat] - 08:53

珍しく寝過ごしました。

起きてから20分で、化粧して、服着て、今は電車の中です。
どうやら、目覚ましを鳴らすの忘れてました。

昨夜はそんなに飲んでないのになあ~

とりあえずぎりぎり間に合いそうです。
ダッシュでタイムカード押さないと

 | HOME | 

プロフィール

めるもっち

Author:めるもっち
めるもっちの世界へようこそ。
山あり谷ありの人生ですが、楽しく生きようをテーマに毎日がんばっています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

フリーエリア

ページランク

フリーエリア

リンク

yahoo

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

amazon

