仕事も、私生活も、なんだかうまくいかない不器用アラフォー独身女が、絶対幸せになる!と懸命にがんばっている、哀しくも楽しい日常の記録です。

  めるもっちの、もう負け犬とは呼ばせないのナビゲーター   トップページ > 2009年04月16日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はしご酒

2009 - 04/16 [Thu] - 11:30

私ははしご酒が大好きです。

でも、最近は諸事情により、あまり飲む機会もなく、
一緒にはしご酒する人もなく、おとなしく暮らしておりました。

でも、今夜はひさしぶりに淀屋橋コミュのオフ会ではしご酒。
楽しゅうございました。

最近は飲んではじけることもなくなりました。
今夜も、はしご酒でしたが、はじけることなく終わりました。

まあ、はじけると次の日もつらいし、
思い出したくないことも多いので良いのですが、
精神的には、たまには大いに、周りの人に迷惑かけても
はじめるほど飲みたいなあと、思いました(笑)

桑名正博は今でも記憶がなくなるほど飲むみたいです。
56歳なのに・・・・。

そんな元気な50代になれるかな?

とにかく、今日はとても楽しかった。

昔なら、あれから新地のバーに飲みの行ってたな。
そんな元気のない自分がすこし嫌です。

健全な大人になったのかもしれないけど
何か、どこかに不良な時間を置き忘れてきたのかもしれません。

それは、それでいいことなんだけど・・・・・。

なんだか同じことを繰り返し書いてますね。
少し酔っ払ってます。
センチメンタルにならないので
今夜はやはりはじけなかったのだな。

しかし現在、遊んでくれる人に感謝です。
本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします。


めるもっちの「今夜はいいお酒」でした。

スポンサーサイト

顔筋マッサージ

2009 - 04/16 [Thu] - 01:40

先日、友人と神戸でウインドウショッピングを楽しんでいました。

神戸そごうの化粧品売り場をうろうろしていたら
あまり見たことのない「SUQQU」というブランドを発見しました。

全体的にクール&ビューティな感じで
カネボウとRKMが共同でつくったブランドみたいで
お値段もそこそこ高く、保湿をメインに
どちらかというと、少ししわ、たるみが気になってきた人向けみたいでした。

少し興味を持ったので、いろいろと聞いてみると
そこは「顔筋マッサージ」が有名だそうです。
そこの店員さんはみんな「顔筋マッサージ」できるようですが、
その日はイベントで、その道のカリスマ先生とカリスマメイク先生が
特別に体験させていただけるということでやっていただきました。

ラッキー!

「顔筋マッサージ」にカリスマ先生は私たちと同年代くらいで
ゴッドママみたいなタイプで、
まず、髪にターバンを巻かれて化粧を落としてもらい
「私を壁だと思っておもいっきりもたれてください。」
という先生の言葉通りふくよかな胸にゆったりもたれていると
「このマッサージは普通の優しいマッサージと違い、
筋肉を動かすので、少し痛いかもしれません」とのこと。

たっぷり専用ジェルを顔にまんべなく塗られ
額から思いっきりの力で真ん中から生え際へ
ほほの筋肉もぐりぐり動かして
ほほにあるリンパがまた痛いこと!

これはリンパの流れをよくするので
はりとツヤがアップするようです。

マッサージの時間はだいたい3分間。

あらら。。。。不思議全身がぽかぽかして
鏡を見ると、ほうれい線がない!
ほほの肉がくっと上へあがってるではありませんか!

たった3分間の間にこんなミラクル!驚きました。

これを自宅で毎日1~2度やれば見違えるようになるそうです。
私自身も実感して、たった3分だったらなあと思いました。

芸能人も多く愛用しているということで
実名を出された時には、
1万円のマッサージクリーム思わず買いたくなりました。

それから、メイクカリスマ先生にバトンタッチです。
この先生たっぷり1時間近くかけて、丁寧にメイクしてくださいました。
さすが、プロ!いつもと違う私がそこにいましたw

しかも、この先生見たことないくらいめっちゃ男前で
メイクをしてもらいながら、ものすごくドキドキしました。
だって、顔がすごく近いんだもん。だって女の子なんだもんw

たっぷり2時間ちかく、メイク落としから始まってメイクまで。
そりゃ満足しましたとも。ほんとありがとうございました。
しかし!ここはやはり、ちとお高い。
アラフォーでもキャリアウーマンじゃなきゃ
ちょっと買えませんぜ。

最後まで買わなくて本当にごめんなさい。
だからここで宣伝しておきます。

アイシャドウやアイブロウなど日本人の肌にしっくりなじむ
大人カラーがそろっていたので一度覗いてみる価値あり!
基礎化粧品も保湿メインで使いごこちしっとり。
何より「顔筋マッサージ」が素晴らしい!

わりと常連さんもいるみたいで、カウンターはにぎわっていました。

ここは、初回はどの店も店員さんがマッサージとメイクを体験させてくれます。
肌に合い、なおかつ美容にお金をかけても美しくなりたい!という人は
この「顔筋マッサージ」はかなりおすすめです。
商品を購入してからは、予約をすれば、いつでもマッサージとメイクを
していただけるみたいなので(マッサージ方法を忘れてもここで教えてもらえる
シワ、たるみなど気になる方は一度
体験してみてはいかがでしょうか?

●主だったデパートには売り場があるようです。
http://www.suqqu.com/japan.html

私は金持ちの旦那を捕まえたら
即、マッサージクリーム買いにいきます!
待っててください!


めるもっちの「今日のステキな出来事」でした。

 | HOME | 

プロフィール

めるもっち

Author:めるもっち
めるもっちの世界へようこそ。
山あり谷ありの人生ですが、楽しく生きようをテーマに毎日がんばっています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

フリーエリア

ページランク

フリーエリア

リンク

yahoo

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。