仕事も、私生活も、なんだかうまくいかない不器用アラフォー独身女が、絶対幸せになる!と懸命にがんばっている、哀しくも楽しい日常の記録です。

  めるもっちの、もう負け犬とは呼ばせないのナビゲーター   トップページ > 2009年05月02日  


-- - --/-- [--] - --:--


アーバンライナー

2009 - 05/02 [Sat] - 15:34

近鉄アーバンライナーはなかなか快適な電車です。

席と席の間も広いし、しかもフットレストがついてるのです。

靴を脱いで、足を乗せると快適、快適。
名古屋まで新幹線並に早いと言うこと、ないんだけど。

さっきの病院のごたごたで、友人宅へもっていく手土産がゆっくり選べず、なぜか、千鳥屋のみたらしだんごを買ってしまったまあこれはこれでかなり美味しいのだけど、ワタシ的には、もっとおしゃれな洋菓子が買いたかったわ。

慌てて近鉄難波に行くとガーン構内にすごく綺麗なお店ができていました。ここで買えばよかった。

前回は新幹線で行ったから、そういえば近鉄久しぶりかも。
近鉄やるじゃんって感じでした


やれやれ

2009 - 05/02 [Sat] - 13:54

1時で終わったはずの仕事。

タイムカード押したあとに、なんだか職場のイザコザに巻き込まれて、ようやく、約束あるからと脱出成功。

3時のアーバンライナーにしといてよかったワ

仕事場ってなんやかんやあるもんですね。

名古屋のトヨタ職員は新型インフルエンザではない。

2009 - 05/02 [Sat] - 06:19

昨夜の夜中、アメリカから帰ってきたトヨタ自動車の社員が
豚インフルエンザの疑いあり!に記事を見て、
まあ、そんなことで予定を変えるわけないけど
今朝否定の記事を読んで、ほっと一安心。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/swine_flu_in_japan/?1241185842

きっと周りの方もほっとされているだろう。
普通のインフルエンザならきちっと治療すれば
数日間で治る、あとはゆっくり養生されれば、
ゴールデンウィーク明けからは元気に出社されるに違いない。

まあ、世界的に大変ですな、豚インフルエンザ。

早く小康状態になってくれることを祈ります。

 | HOME | 

プロフィール

めるもっち

Author:めるもっち
めるもっちの世界へようこそ。
山あり谷ありの人生ですが、楽しく生きようをテーマに毎日がんばっています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

フリーエリア

ページランク

フリーエリア

リンク

yahoo

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

amazon

