仕事も、私生活も、なんだかうまくいかない不器用アラフォー独身女が、絶対幸せになる!と懸命にがんばっている、哀しくも楽しい日常の記録です。

  めるもっちの、もう負け犬とは呼ばせないのナビゲーター   トップページ > 2009年06月04日  


-- - --/-- [--] - --:--


四捨五入50

2009 - 06/04 [Thu] - 00:24

まあ、四捨五入しなくてもいいですが、
アラフォーではなくなってしまいました。

なんと今日で45歳になりました。

ふだん、年齢とか考えたことないので
45歳とか文字で書くとひどくびっくりします。

いつも若い子達に遊んでもらってたりするので
なんだか若い気でいます。

でも、四捨五入50歳です。
いや、ほんと四捨五入する必要がどこにあるのでしょうか。

最近、体調とか悪かったですが、とても良いこととかもありました。

また、それをご報告できる日がくると良いなと思っています。

これは良いことか悪いことかわかりませんが、
パート先のうるさいおばさん歯科衛生士が突然辞めました。
やめたからといって、仕事の環境が良くなるとはおもいませんが、
はっきりおばさんがいなくなり、じめっとチームで統一されたので、
多くの揉め事は減るような気がします。
先生もじめっとチームです。
私ははっきりと、じめっととの間くらいなんで
なんとか、うまくかわして、適当に仕事をこなしたいです。
パート先でもめていることは
ここに書くのも恥ずかしいような低レベルな出来事です。

でも、今回はじめっとおばさん二人組の勝利です。
どう、職場が変わっていくかわかりませんが
働きやすくなることを祈ります。

はっきりおばさんがやめたので
シフトが少し増えました。
もうひとりのはっきり高校生も今月で辞めるので
これからどうなるか・・・・。

とにかくトップがじめっとしてる職場では
じめっと揉め事が多いということがわかりました。

ま、今日は仕事休みなんで楽しく誕生日を過ごします。


 | HOME | 

プロフィール

めるもっち

Author:めるもっち
めるもっちの世界へようこそ。
山あり谷ありの人生ですが、楽しく生きようをテーマに毎日がんばっています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 

フリーエリア

ページランク

フリーエリア

リンク

yahoo

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

amazon

