仕事も、私生活も、なんだかうまくいかない不器用アラフォー独身女が、絶対幸せになる!と懸命にがんばっている、哀しくも楽しい日常の記録です。

  めるもっちの、もう負け犬とは呼ばせないのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > ウエルカムビール  


-- - --/-- [--] - --:--


ウエルカムビール

2009 - 05/06 [Wed] - 19:26

5月2日 午後六時頃 友人宅に着きました。

ヨーロッパテイストのステキなおうちです。

千春ちゃん家

さっそく、ご主人がウエルカムビールを用意してくれて
テラスで飲ませていただきました。

ウエルカムビール

友人のご主人はビールが趣味で、
世界のビールを飲んだり、勉強されています。

このCOEDOは、小江戸蔵の街、川越で生まれた
オリジナル地ビール&地発泡酒だそうです。
生きた酵母が育む、まろやかな味わいが特徴。
ヨーロッパ二大食品品評会でダブル受賞するなど、
かなり評判の高いビールです。
http://www.coedobrewery.com/

今日いただいたのはCOEDOシリーズの中の「伽羅 -Kyara-」
ちなみにとあるホームページからの引用ですが、
「赤みがかった深い黄褐色、伽羅(きゃら)色のビール。
香り高いアロマホップとキメ細やかな泡立ちの奥に待っているのは
農耕で滑らかな麦芽100%の味わいです。
少々温度が上がっても楽しめるしっかりとしたボディは
ゆっくりと時間をかけてお楽しみいただけます。
その香りと色にちなんで「伽羅-Kyara-」と名付けられました。」
そうです。

5種類あるので、興味ある方は通販でも買うことができます。

素敵なおうち~♡テラスでビールなんて、最高だね☆
めるもちゃんのビールの説明コメント見てるとすっごくこのビール、飲みたくなってきちゃった~!
いつの間にやらブログのデザイン変わっててビックリ!大人っぽい感じになったね。

タルもなちゃんへ

ステキなおうちでしょ~。
輸入住宅だからヨーロッパ風~。
私も大好きなおうちです。
ビールまだまだ出てくるよ。お楽しみに!
ブログデザインはすこし明るいのにしてみました。
気分も変わるね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://win1999.blog100.fc2.com/tb.php/123-fd662aac

 | HOME | 

プロフィール

めるもっち

Author:めるもっち
めるもっちの世界へようこそ。
山あり谷ありの人生ですが、楽しく生きようをテーマに毎日がんばっています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

フリーエリア

ページランク

フリーエリア

リンク

yahoo

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

amazon

