仕事も、私生活も、なんだかうまくいかない不器用アラフォー独身女が、絶対幸せになる!と懸命にがんばっている、哀しくも楽しい日常の記録です。

  めるもっちの、もう負け犬とは呼ばせないのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと > 最後のランチ  


-- - --/-- [--] - --:--


最後のランチ

2009 - 05/16 [Sat] - 00:32

愛知県の友人宅から帰る日。
ご主人がナシゴレンをつくってくれました。
これがめちゃうま!

ナシゴレン

こんなおいしい食事を家でしてたら
外食なんて目がなくなると思うわ。。。。

もちろんビール

ウエルカムビール

これはウエルカムビールでもありました。
そして、ラストランチの締めくくりでもありました。
グルメとビールの三泊四日、最大級のもてなしをうけました。

そして最高のもてなしは、親子でのピアノの連弾でした。
ぴあの2~01
ぴあの~01

ワンダフル!親子っていいなと素直に思いました。
私もなつかしのブルグミュラーの練習曲やショパンなんかと
たどたどしく弾かせてもらって大感激!
シャープが四つもつくともう譜面を読むのに一苦労ですが、
なんとなく雰囲気で弾くのもまた楽しいものです。

さてさて楽しい友人宅から返り、また現実がまっています。
また、来年遊びにいくからよろしくお願いします☆

追伸;まだごちそうになって、アップしてないビールがあるので
    おいおいアップしますね。ビールってウマウマ最高

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://win1999.blog100.fc2.com/tb.php/144-8a54e9c8

 | HOME | 

プロフィール

めるもっち

Author:めるもっち
めるもっちの世界へようこそ。
山あり谷ありの人生ですが、楽しく生きようをテーマに毎日がんばっています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

フリーエリア

ページランク

フリーエリア

リンク

yahoo

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

amazon

