仕事も、私生活も、なんだかうまくいかない不器用アラフォー独身女が、絶対幸せになる!と懸命にがんばっている、哀しくも楽しい日常の記録です。

  めるもっちの、もう負け犬とは呼ばせないのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ > 天地人~ぼくの妹  


-- - --/-- [--] - --:--


天地人~ぼくの妹

2009 - 05/31 [Sun] - 22:25

「天地人」
最近のブログはドラマネタが多いです。
そして、いつもと同じような内容です(笑)

天地人、今日また新たな男前出てきました。
真田幸村役で城田優が、またまた涙うるうるでした(うっとり)。

あんな妻夫木聡は、あんなきらきらした瞳してるんだろう???
ファンって訳じゃないけど、思わず、引き込まれちゃいます。

ほんと。これってかなり視聴率上がりますよね~
そりゃ、戦国武将人気上がりますよね。

なんか、みんな男らしく、純粋で、一途・・・・

前回も書きましたが、なじみの役者さんが多く出てるので
歴史上の人物がするすると頭に入ってきます。

今回の大河は邪道な演出とかも多くて
評判悪いみたいですが、歴史が苦手な私は、とても助かってます。

中高生にもジャニーズなどのアイドルで歴史ドラマとか作ったら
歴史の成績が絶対上がると思うな。

「ぼくの妹」
オダギリジョー、ぜんぜん医者として仕事してないけど
大丈夫なのか???とかいう疑問もありつつ、
千原ジュニア、明石家が大ファンな長澤まさみとラブラブシーンがあって
吉本的には大丈夫なのかな?
と、つっこみどころもありつつ。

今回長澤まさみちゃんも、「天地人」「ぼくの妹」と光ってました。

千原ジュニアは、棒読みにもかかわらず、オダギリジョーと同じオーラがありました。

「ぼくの妹」からは、想像もできない展開のドラマだったところから
少し、「ぼくの妹」に少し近寄ってきました。

うまい脚本です。

来週もまた、展開があって楽しみです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://win1999.blog100.fc2.com/tb.php/160-6d574d8d

 | HOME | 

プロフィール

めるもっち

Author:めるもっち
めるもっちの世界へようこそ。
山あり谷ありの人生ですが、楽しく生きようをテーマに毎日がんばっています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

フリーエリア

ページランク

フリーエリア

リンク

yahoo

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

amazon

