仕事も、私生活も、なんだかうまくいかない不器用アラフォー独身女が、絶対幸せになる!と懸命にがんばっている、哀しくも楽しい日常の記録です。

  めるもっちの、もう負け犬とは呼ばせないのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 音楽 > スマップ&スマップを見て  


-- - --/-- [--] - --:--


スマップ&スマップを見て

2009 - 06/01 [Mon] - 23:10

今日の草薙くんの復帰特集を見て、

かれらは、活躍のわりに、本物扱いされないけど、
歌もへただし、踊りもいまいち
でも、やっぱり五人が光って見えた。

エンターテインメントを感じた。

そして、五人のそれぞれの個性がひとつのスマップとして
ひとつになった時、すごいと思った。

まあ、今は少し落ち目とか、ドラマの視聴率が取れないとか
いうけど、それは彼らのキャラクターだけでなく、
制作サイドの問題もあると思う。
無理なシチュエーションや、つまらない脚本。
こんなので、視聴率が取れないといっても彼らがかわいそうに思う。

子供の頃から、ずっと芸能界で働いてきて
大人のことを儲けさせてきた五人。

でも、今回のことはスマップにとってもいい機会では?

長いこと、トップでいると見えなくなることや
ストレスなどもぐるぐる回るだけで
解消されなく、すぐに次の仕事がやってくる。

きっと草薙くんも、いろいろストレスを抱えたまま
毎日泥酔していたに違いない。

今回の事件で、きっとリセットされたはずだ。
みずからリセットすることなんてなかなか出来ない。
だから、今回の失態によって、リセットできた。
雨ふって地固まる。

私たち一般の社会人もリセットがたまには必要だと思う。
でも、やはり自らは難しい。
だから、病気したり、草薙くんと同じような過ちを犯したり。

それが人間だと思う。

ただしリセットしなくても、自分が一番と自信満々に生きていける
政治家体質の人は除くだけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://win1999.blog100.fc2.com/tb.php/161-95290dd5

 | HOME | 

プロフィール

めるもっち

Author:めるもっち
めるもっちの世界へようこそ。
山あり谷ありの人生ですが、楽しく生きようをテーマに毎日がんばっています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

フリーエリア

ページランク

フリーエリア

リンク

yahoo

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

amazon

