仕事も、私生活も、なんだかうまくいかない不器用アラフォー独身女が、絶対幸せになる!と懸命にがんばっている、哀しくも楽しい日常の記録です。

  めるもっちの、もう負け犬とは呼ばせないのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと > 四捨五入50  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


四捨五入50

2009 - 06/04 [Thu] - 00:24

まあ、四捨五入しなくてもいいですが、
アラフォーではなくなってしまいました。

なんと今日で45歳になりました。

ふだん、年齢とか考えたことないので
45歳とか文字で書くとひどくびっくりします。

いつも若い子達に遊んでもらってたりするので
なんだか若い気でいます。

でも、四捨五入50歳です。
いや、ほんと四捨五入する必要がどこにあるのでしょうか。

最近、体調とか悪かったですが、とても良いこととかもありました。

また、それをご報告できる日がくると良いなと思っています。

これは良いことか悪いことかわかりませんが、
パート先のうるさいおばさん歯科衛生士が突然辞めました。
やめたからといって、仕事の環境が良くなるとはおもいませんが、
はっきりおばさんがいなくなり、じめっとチームで統一されたので、
多くの揉め事は減るような気がします。
先生もじめっとチームです。
私ははっきりと、じめっととの間くらいなんで
なんとか、うまくかわして、適当に仕事をこなしたいです。
パート先でもめていることは
ここに書くのも恥ずかしいような低レベルな出来事です。

でも、今回はじめっとおばさん二人組の勝利です。
どう、職場が変わっていくかわかりませんが
働きやすくなることを祈ります。

はっきりおばさんがやめたので
シフトが少し増えました。
もうひとりのはっきり高校生も今月で辞めるので
これからどうなるか・・・・。

とにかくトップがじめっとしてる職場では
じめっと揉め事が多いということがわかりました。

ま、今日は仕事休みなんで楽しく誕生日を過ごします。

おめでとう

重ねれば重ねるほど甘味が増す
そんなミルフィーユのような
新しい年月を過ごしてください。
いつまでも若々しい めるも さんで。

woodpineさんへ

すてきな文章ありがとうございます。
私自身、努力して
そうありたいと思います。そしていつも楽しく、
明るく歳を重ねていけるのもwoodpineさんのような
すてきなお友達がいるからです。
いつもありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

お誕生日、おめでとう~☆

年をとりたくはないけど、やっぱり誕生日というのはなんだかうれしいよね☆
ますます素敵な女性になっていってね♪
バイト先のうるさいおばさん、やめて良かったね☆
なんだか昔一緒だった会社を思い出す・・。
あの時も、やっかいな人が次々とやめていったね♪
働きやすくなると思うので、仕事、頑張ってね!

タルもなちゃんへ

うんうん、歳とるのは嫌だけど、
誕生日は嬉しいよね。
女性ばかりの職場って大変だね。でも東京の会社もいろいろと大変だったねー。忘れていたけど、男性もけっこうねっとりとしていて、やりにくかったわ。ともかく、お金を稼ぐってことは大変なことなんだよね。がんばるわ~。

誕生日おめっとうはん

誕生日おめっとうはん。

人生色々おまっけど、頑張っておくんなはれ。

カカトさんへ

ありがとうございます。
カカトさんの人生もなかなか楽しそうですね。
また、オフ会でお会いするのを楽しみにしています。

おめでとうございます ^0^

v-25お誕生日おめでとうございます

この一年もたくさんの笑顔がありますようにv-221

お仕事場で色々あるようですが 全て修行の場と思えば 
有難くなるかも知れませんよv-22


Happy Birthday♪

めるもっちさん、誕生日おめでとう!

いつも遊んでくれてありがとう。
相談も聞いてくれてありがとう。
支えられています。

幸せになって、いい1年にしよーね♪

かっぱさんへ

ありがとうございます!
そうですね、修行の場と思ってがんばります!
この間、服部先生からメールをいただきました。
久しぶりで嬉しかったです。
近況もお知らせしておきました。

こっこちゃんへ

どうもありがとう。
こちらこそ、ありがとう。本当に感謝してます。
私も支えられています。
必ず良い年にしましょうね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://win1999.blog100.fc2.com/tb.php/163-5d959375

 | HOME | 

プロフィール

めるもっち

Author:めるもっち
めるもっちの世界へようこそ。
山あり谷ありの人生ですが、楽しく生きようをテーマに毎日がんばっています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

フリーエリア

ページランク

フリーエリア

リンク

yahoo

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

amazon

