仕事も、私生活も、なんだかうまくいかない不器用アラフォー独身女が、絶対幸せになる!と懸命にがんばっている、哀しくも楽しい日常の記録です。

  めるもっちの、もう負け犬とは呼ばせないのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと > 蛍  


-- - --/-- [--] - --:--


2009 - 06/08 [Mon] - 00:04

今夜は郊外の川へ蛍を見に行きました。

はじめは、あんまり見えなかったけど、

少し時間がたったら、とてもたくさん飛ぶようになりました。

淡い光がとても幻想的で

暗闇にまぎれて飛んでいる姿は

心に刻みこまれてなかなか忘れることはないでしょう。

お月さまもかなりまん丸で(満月かな?)

ぽっかりと、空に浮かんで

ロマンチックなひとときでした。

暗闇に見える蛍の光なんて、とってもロマンチックだね♡
今時、蛍が見れるっていうのもスゴいけど。
自然が残ってるのね~。いいなぁ、私も見てみたい☆

タルもなちゃんへ

うん、蛍みるなんで何年ぶりかなあ。
大阪もちょっと山の方へ行くと、
普通の住宅地に流れる川にもまだまだ蛍いるんだよね~。
びっくりしたわ~。
けっこう有名スポットらしくて、
車で見に来てる人もたくさんいたよ。
タルもなちゃんの近くの川にもいる可能性高いと思うよ。

ひゃあ~~日記読んでるだけで、ぽわわわわ~ん!
ロマンティックですね~。蛍とお月様。
なんて贅沢なひと時なんでしょう!
私も無性に見たくなってきました~っ☆

gocannocanちゃんへ

うん、とってもロマンチックでキレイだったよ。
贅沢な時間だなあって思いました。
あんな風な美しい景色って見ればみるほど
自分の人生のこれからの生き方に影響あるんじゃないかと
思ったわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://win1999.blog100.fc2.com/tb.php/165-210b7787

 | HOME | 

プロフィール

めるもっち

Author:めるもっち
めるもっちの世界へようこそ。
山あり谷ありの人生ですが、楽しく生きようをテーマに毎日がんばっています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

フリーエリア

ページランク

フリーエリア

リンク

yahoo

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

amazon

