仕事も、私生活も、なんだかうまくいかない不器用アラフォー独身女が、絶対幸せになる!と懸命にがんばっている、哀しくも楽しい日常の記録です。

  めるもっちの、もう負け犬とは呼ばせないのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと > 夏ばて?  


-- - --/-- [--] - --:--


夏ばて?

2009 - 06/17 [Wed] - 15:28

毎日、暑いし、なぜか、朝早く目が覚めて(歳のせいか?)

少々からだがだるいです。

早くも夏ばてか?
まあ、梅雨時なんでみなさん、きっと多かれ少なかれ
だるいと思いますので、ガッツでがんばりましょう。

BGMはショパンのピアノ協奏曲第2番。
この美しい音色が、けだるい午後にぴったりです。

ためのあるフレーズ、転がるような音色。
やっぱり私はピアノが好きなんだなあと思ったりして。
いずれ、やはり生ピアノは絶対買いたいです。

仕事は相変わらず、歯科受付です。
この間、先生があんまりぐちぐち言うもんだから
逆切れしてしまった(笑)。

カラダ大丈夫ですか?ムシムシしてますね。
旦那君もこの時期は肩なんかがつらそうです。
うちの母も最近、クラシックのコンサートにハマってます。
無料コンサートなんかも頻繁にあちこちでしてるみいですね。
話はついていかれませんが(私は音楽音痴)、
音は心の栄養補給ですもんね~♪私も補給しよ~っと。
逆切れめるもさん、見てみたいもんですv-41

みんな、今の季節はだるよね~。
今朝なんて4時30分に目が覚めました(ばばあです)
旦那君も無理してるんちゃうかな。
ここは奥様の出番ですぞ。
やさしく、ケアしてあげてください。
クラシックは私も詳しくないですが、
生演奏を聞くとかなりぞくぞくします。
聞く曲にもよりますが、上記の曲なんて、
お昼直後に聞くと思わず、うとうとしちゃいますよ。
逆切れしてしまいました、大人気ない。
なんか、どんな仕事でもめんどくさいもんだね。
お金儲けは大変だよ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://win1999.blog100.fc2.com/tb.php/167-a434c93e

 | HOME | 

プロフィール

めるもっち

Author:めるもっち
めるもっちの世界へようこそ。
山あり谷ありの人生ですが、楽しく生きようをテーマに毎日がんばっています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

フリーエリア

ページランク

フリーエリア

リンク

yahoo

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

amazon

