仕事も、私生活も、なんだかうまくいかない不器用アラフォー独身女が、絶対幸せになる!と懸命にがんばっている、哀しくも楽しい日常の記録です。

  めるもっちの、もう負け犬とは呼ばせないのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > 新しい仕事決まりました。  


-- - --/-- [--] - --:--


新しい仕事決まりました。

2009 - 08/19 [Wed] - 11:03

私自身、体力と心の力が今現在、どれくらいかわからないので

とりあえず、またパートにすることにしました。

近所の接骨院の受付です。

酸素カプセルとかもあって、1日200人くらい患者が来る

忙しい病院です。

前の歯医者が、あまりにも暇だったので

ついていけるか、心配ですが、

病院で働いてる人も多く、明るい雰囲気で、

男性は若い人が多いですが

女性は年齢の近い人も多いので、親近感があります。

院長先生のお人柄もなかなか良さ気な感じです。

まあ、働いてみないことには、実際のところわかりませんが、

とりあえず、ここでつないでいこうと思います。

仕事を衝動的に辞めてしまって、少し心が暗かったのですが

今日の面接では、即決で決めてもらって

とても嬉しかったです。

まあ、歯医者の受付の経験も生きたように思うので

何でも無駄にはならないとつくづく思いました。

余暇の時間もあるので、またコピーの仕事なんかしても

いいかなと、少し前向きに考えられるようになりました。

でも、とりあえず、決まった仕事をきっちりこなせるように

がんばりたいと思います。

良かった良かった♪

いい方向へまわりはじめたのですね!
やっぱりあのラッキー・バーが効いたのかな?!
なんにせよ嬉しいお話です(*^_^*)

また飲みに行きましょう~♪めるもさんの輝く笑顔を見ながら美味しいお酒を頂きたいです(^_-)-☆

ちゃくらさんへ

ありがとう☆
あのラッキーバーとちゃくらさんの応援のお陰です☆
やっぱり、良いバーと、たのしいお酒は
私にとってラッキーなことを運んでくれるようです。
また、ぜひ楽しく飲みましょう☆☆☆☆☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://win1999.blog100.fc2.com/tb.php/206-c0e56d1c

 | HOME | 

プロフィール

めるもっち

Author:めるもっち
めるもっちの世界へようこそ。
山あり谷ありの人生ですが、楽しく生きようをテーマに毎日がんばっています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

フリーエリア

ページランク

フリーエリア

リンク

yahoo

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

amazon

