仕事も、私生活も、なんだかうまくいかない不器用アラフォー独身女が、絶対幸せになる!と懸命にがんばっている、哀しくも楽しい日常の記録です。

  めるもっちの、もう負け犬とは呼ばせないのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > サブウェイ123  


-- - --/-- [--] - --:--


サブウェイ123

2009 - 09/06 [Sun] - 11:23

昨日、「サブウェイ123」を見ました。

ハリウッド映画を映画館で見るのは久しぶり。

デンゼルワシントンとジョントラボルタが年齢を重ねて

すごく渋い映画だった。

思ってたようなアクション映画(アクションシーンは少ない)ではなく、

ふたりのやりとりによって、物語は進行していく

でも、それが、なかなか味があって良いのです。

ハリウッド映画なのに(笑)、なかなか良い脚本だと思いました。

音楽がかっこよかったです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://win1999.blog100.fc2.com/tb.php/212-edd37b4b

 | HOME | 

プロフィール

めるもっち

Author:めるもっち
めるもっちの世界へようこそ。
山あり谷ありの人生ですが、楽しく生きようをテーマに毎日がんばっています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

フリーエリア

ページランク

フリーエリア

リンク

yahoo

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

amazon

