仕事も、私生活も、なんだかうまくいかない不器用アラフォー独身女が、絶対幸せになる!と懸命にがんばっている、哀しくも楽しい日常の記録です。

  めるもっちの、もう負け犬とは呼ばせないのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと > 探偵ナイトスクープ・ゴールデン放送  


-- - --/-- [--] - --:--


探偵ナイトスクープ・ゴールデン放送

2009 - 03/15 [Sun] - 21:44

今日は関西が生んだ素晴らしい番組
「探偵ナイトスクープ」が
全国放送でゴールデンタイムに放送されました。
とても誇らしい気持ちですw

たった一回でこの放送のおもしろさが
初めてみた人に伝わるかどうかが、心配。

でも、べつに関西だけ、11時25分からの深夜番組で
視聴率20パーセント超える番組あってもいいと思う(えへん)。

全国の人に好かれなくても、
私が楽しめたらそれでいい。

ああ、でもやっぱり
みんなに好きになってもらえたらなあ。

で、本当におもしろいのは
番組じゃなくて、
放送に出てくる関西人たちだってこと。
       ↑
     ここ重要

まあ、私は関西人でもおもしろくないけど、
ほんと、関西人っておもしろい人多いからなあ。

東京でひとり暮らしてるとき
深夜残業で帰ってきて
夜中3時に見た「探偵ナイトスクープ」。
どんなに私を救ってくれたか。
たまたま「30代の人はみんなピンクレディーを踊れる」の回やってて
                    ↑
              見た人はわかるはず。

夜中に声たてて大笑い!
ストレスもすーっとふきとんだ思い出があります。

でも、ゴールデンは一回でいい。
また来週から金曜の夜、泣いたり、笑ったり、
感動したり、元気もらったり
そうして、楽しい気分で寝るのが極楽。

地方の人も夜中などいろんな時間帯にやってる
放送局もあるのでみつけたらぜひ、みてやってください。
「探偵ナイトスクープ」を。
まあ、21年もやってたらはずれの回もあるので、
あきらめず何回か見てやってくださいね。
お願いします♪


めるもっちの「今日のひとりごと」でした。

ゾンビをたおす子供達、
審判を目指してる子供・・・
感動したよ~

笑ったり、泣いたり、元気をもらったり
してます!

こっこちゃんへ

そうそう、まさに
笑ったり、泣いたり、感動したり、元気もらったり。

今夜も楽しかったね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://win1999.blog100.fc2.com/tb.php/42-056b563b

 | HOME | 

プロフィール

めるもっち

Author:めるもっち
めるもっちの世界へようこそ。
山あり谷ありの人生ですが、楽しく生きようをテーマに毎日がんばっています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

フリーエリア

ページランク

フリーエリア

リンク

yahoo

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

amazon

