仕事も、私生活も、なんだかうまくいかない不器用アラフォー独身女が、絶対幸せになる!と懸命にがんばっている、哀しくも楽しい日常の記録です。

  めるもっちの、もう負け犬とは呼ばせないのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 健康 > 今朝の体調は?  


-- - --/-- [--] - --:--


今朝の体調は?

2009 - 03/22 [Sun] - 06:35

今日は大分体調もよくなってきました
まだ、少し、からだがぎしぎしいってますが、
いろんなところの痺れや痛みは
少し引いたようです。

原因不明の謎の病気です。
一番やっかいです。

熱も微熱が出たくらいで、その後は
35.5度くらいしか上がらなかったり、

まあ、うまく自律神経の調節
できていなかったんでしょう。

ただでさえ、敏感になってる私の心。
よく、耳を傾けて
無理をさせなように心くばりをしなくちゃいけません。

これからは、しばらく、
早く寝て、朝起きをしたいと思います。
とりあえず、一週間やってみます。

もう少し温かくなれば、ウォーキングも
朝できればいいと思っています。

パートから帰ってくるのが、夜の8時30分くらいなんで
10時に寝るのは至難の業ですが、
今週は一度、そういうのに挑戦してみたいと思います。

まあ、自己啓発の本に10時に寝るのはとても良い、
などと書かれていたので、つい影響をうけてしまったに
すぎないですが、前から朝方というものに、あこがれていました。

というもの夜中がすきで、集中力もあって
ついでに寝つきが悪いもので、
ついつい夜中までおきているというったことが多いのです。
それと以前の仕事がら、深夜労働の習慣が残っているのです。
でも、その夜中を早朝に変えて
日記書いたり、本読んだりは
朝方やってみたいと思います。

まあ、とりあえず一週間。
できるなら続けます。


めるもっちの「今日のひとりごと」でした。

良かったね~☆

そっか~、体調良くなってきてるんだね、良かった♥
昔の深夜労働癖は良くないから、
早寝早起きに切り替えられるように、頑張ってね!!
慣れると、朝の方が頭がスッキリしてていいよ☆

タルもなちゃんへ

ありがとう!心配かけてごめんね。
一度、早寝早起に挑戦してみたかったんだ。
しばらくやってみる。
なれたら、そのほうが絶対いいもんね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://win1999.blog100.fc2.com/tb.php/51-5f6ab17c

 | HOME | 

プロフィール

めるもっち

Author:めるもっち
めるもっちの世界へようこそ。
山あり谷ありの人生ですが、楽しく生きようをテーマに毎日がんばっています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

フリーエリア

ページランク

フリーエリア

リンク

yahoo

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

amazon

