仕事も、私生活も、なんだかうまくいかない不器用アラフォー独身女が、絶対幸せになる!と懸命にがんばっている、哀しくも楽しい日常の記録です。

  めるもっちの、もう負け犬とは呼ばせないのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 健康 > ちょっと後退  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ちょっと後退

2009 - 03/24 [Tue] - 11:01

うーん、マッサージに2回行ってかなりましになりましたが、
おなかの具合や、手のしびれなど
前の調子悪い時と同じような状態が続いています。

少し、反省しています。
少し元気になったからといって
一度にいろんなことやろうと思って
スピードを上げすぎました。

頭に体がついていかないようです。

少し、スピードダウンして
自分をいたわってあげたいと思います。

正直、将来がすごく不安です。

でも、あきらめたくない。

ゆっくり、ゆっくりでいいから
前に進んでいきたい。
将来の不安を考えず、明るい未来を考えよう。

正直、東京での仕事がここまで
私の心にトラウマを植えつけているなんで
想像もしませんでした。
もう、やめて何年もたつのに、
物事に対して、すべて自信を失って
新しいことにチャレンジすることが
異常なストレスになる。。。。。

でも、幸せな未来を築きたいから、
ゆっくり、スローペースで歩んで行きます。


めるもっちの「今日の健康通信」でした。

そうやって少し立ち止まって、耳を傾けることが出来る
めるもさんなので、大丈夫ですよ。
三寒四温で春がいつの間にか訪れているように、
ゆっくりゆっくり進んでくださいね。
私は、朝の瞑想で、なりたい自分や、したい1日のイメージを
しっかりと想い描くと、なんだかうまくいくことが多いです。
そのまま寝てしまうことも多いですが・・・(笑)

gocannocanちゃんへ

まあ、ゆっくりさせてもらえる環境にいることも
幸せだと思っています。
耳を傾けるようになったのは
長年の経験かもしれません。
無理したらろくなことないからね~。
gocannocanちゃんは、
私からみたら
とてもマインドコントロールが上手に見えます。
でも、それだけ努力をしてるんでしょうね。

そうそう、ゆっくりでいいんだよ♪
めるもちゃんのここ最近の頑張りにはスゴいなぁと
感心してしまったけどね☆
でも健康でいることが一番大事だから、まずはリラックスしてね。
体調が回復するのを願ってます!

タルもなちゃんへ

ありがとう!
これもPCに強いタルもなちゃんが
応援してくれてるからよ♪
これからも、いろいろ教えてね。
でも、やっぱり無理しないで
ゆっくり進んでいくことにします。
みんなに心配かけないようにね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://win1999.blog100.fc2.com/tb.php/53-bfc0e85b

 | HOME | 

プロフィール

めるもっち

Author:めるもっち
めるもっちの世界へようこそ。
山あり谷ありの人生ですが、楽しく生きようをテーマに毎日がんばっています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

フリーエリア

ページランク

フリーエリア

リンク

yahoo

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

amazon

