仕事も、私生活も、なんだかうまくいかない不器用アラフォー独身女が、絶対幸せになる!と懸命にがんばっている、哀しくも楽しい日常の記録です。

  めるもっちの、もう負け犬とは呼ばせないのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと > 夜が好き  


-- - --/-- [--] - --:--


夜が好き

2009 - 04/13 [Mon] - 01:02

私は夜が好きだ。

きらきら光るネオン街も。

静まり返るベッドタウンも。

今夜みたいに寒くもなく、暑くもなく

そんな季節に夜は特に好きだ。

最終電車の帰り道、自転車で、
きらきら光る車のライトがまぶしくて

なぜかうきうきしてしまう。

夜は嫌いだ。
チェットベイカーなんか聞いてると泣いてしまう。

私の孤独な心を癒してくれるけど
私の孤独な心をさかなでしてくれる。

夜は嫌いだ。
暗いし。
孤独だ。

でも、本当は夜が好き。

健康に悪くても、深夜になるほど

心がときめく。

なぜだか遠くへ連れて行ってくれる。

夜が好き。

それは、20代の頃からずっと変わらず。

夜が嫌い。

それも、20代の頃からずっと変わらず。

進歩がないのかな?

自分らしく生きてる感じがする

夜が好き。


めるもっちの「今日のひとりごと」でした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://win1999.blog100.fc2.com/tb.php/82-d02d6af3

 | HOME | 

プロフィール

めるもっち

Author:めるもっち
めるもっちの世界へようこそ。
山あり谷ありの人生ですが、楽しく生きようをテーマに毎日がんばっています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

フリーエリア

ページランク

フリーエリア

リンク

yahoo

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

amazon

