仕事も、私生活も、なんだかうまくいかない不器用アラフォー独身女が、絶対幸せになる!と懸命にがんばっている、哀しくも楽しい日常の記録です。

  めるもっちの、もう負け犬とは呼ばせないのナビゲーター   トップページ > 未分類  


-- - --/-- [--] - --:--


お友達のホームページのご紹介

2009 - 05/11 [Mon] - 13:50

東京で一緒に働いてたデザイナーのお友達が
ホームページをつくりました。

Variety Tart☆Monaca
http://www.geocities.jp/tart_monaca/

[ホームページより]
東京在住。わんこ2匹と旦那と暮らしています。
趣味で愛犬のヨークシャー・テリア、タルトともなかを中心に写真を撮ってます。

彼女は写真を撮るのはとても上手で、愛犬の写真はもちろん
他にも、ステキな写真がたくさん掲載されています。
とにかく、わんちゃんの写真はめっちゃ可愛いです。

ぜひ一度、覗いてあげてください。

第三の男

2009 - 04/13 [Mon] - 00:29

久しぶりに阪急梅田最終に乗りました。最終の音楽は、映画第三の男のテーマ曲です。なんだか、遊び歩いてた頃が懐かしいです。

amazon

2009 - 02/24 [Tue] - 14:33

この間、アマゾンから中古本を買いました。

どうせ、読み捨てだと思い、一番安い値段のものを買いました。

3冊とも無事届き、読んでから、

「そうだ、私もこの本をアマゾンに中古本として出品してみよう」と思い、

3冊とも出品しました。

でも、初めてのことだし、とりあえず、一連の作業をこなしてみたいと思い、

友人にたのんで1冊買ってもらいました。

買った経験で、だいたいのことはわかっていましたが、

実際やってみて、ふむふむ、こんな風にするのか。と納得。

そしたら、同日に見知らぬ人が私のほかの2冊のうちの1冊

を購入してくれていたのです!

さっそく、友人との体験が生きてスムースに事が運びました。

あと、私は万年筆のインターネット販売店でバイトしたことがあるので

それもあって、わかりやすかったです。

まあ、そんなに深く考えるほど難しいものじゃないんだけど、

なにせ、気が小さいので・・・

あとはクレームのないことを祈るばかりです。

最近は、いろいろと新しいことにチャレンジして

毎日楽しいです。


めるもっちの「今日もチャレンジ」でした。

はじめまして

2009 - 02/14 [Sat] - 17:33

今日からブログをはじめます。
皆さまよろしくお願いいたします。

« | HOME | 

プロフィール

めるもっち

Author:めるもっち
めるもっちの世界へようこそ。
山あり谷ありの人生ですが、楽しく生きようをテーマに毎日がんばっています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

フリーエリア

ページランク

フリーエリア

リンク

yahoo

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

amazon

